橘高常泰様との出会いは、昨年12月に弊社の運輸業務向け統合型ソフトウェア「車楽」のご紹介で飛込み訪問をさせて頂いたことがきっかけでした。実はそれより前に金丸運送店様のホームページを拝見し、3つの約束「チャレンジ」「安全」「環境」をスローガンに掲げて実践されている点や、「スタッフ紹介」で社員さんの紹介をされている点、そしてこの「お客様の声」のページに好印象を持っていました。実際にお会いしてみると、その誠実な人柄と他業種の仕事をされていた経験もあり、型にとらわれない様々な取り組みにチャレンジされていることに感銘を受けました。橘高さんの名刺はもらった相手方が分かりやすく、一度会ったら印象に残るようなデザイン工夫がされていました。もっともサプライズだったのは、レディオBINGOに月1回レギュラー番組を持たれていることでした。営業マンとしてとても刺激を受けました。今ではすっかり橘高さんのファンになってしまいました!とても素晴らしい「出会い」だったと思います。

エフエムふくやま レディオBINGO 番組名:GO!GO!Bびんご コーナー名:金丸運送店の今日もご安全に

毎月第2月曜日 7:45ごろから放送です。※なんと今年1月12日の放送にゲスト出演をさせて頂きました。

弊社の車楽を中心としたシステム化のお手伝いはもちろんのこと、様々なことで共に研鑚し成長できるパートナーでありたいと思っています。今後ともよろしくお願い致します。


CONTACT

お問合わせ

広島県で運送会社をお探しの方は、
今すぐご連絡ください。

お見積りは当日中にお送りします!

お気軽にご相談ください

0120-39-1377

※受付時間 9:00〜18:00(月〜土)

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォーム